「香り」も一緒に

本日は2件の支援と、いつもお世話になっているケアマネジャー様に挨拶と書類持参のため訪問しました😊

事業所への挨拶や療養者様の訪問でお渡しするのが、「名刺」…これにちょっとした「香り」を合わせてお渡ししているんです🌸

名刺香というものを名刺入れに入れて、お渡しする名刺にほんのり香りをつけています☺️現在山本が使用しているのはバラの香りの名刺香で、ほんとにほんのりと香っています。もちろん香りが苦手、という方へお渡しするものも準備しています。

挨拶と合わせて話題作りにもなるし、「そういえば香りのついた名刺だったなぁ」と思い出していただければなぁと密かに企んでおります😆💦

想いと一緒に香りもお届けしますので、ぜひ声かけてくださいまし🌸🌸🌸