訪問看護師の想い☆

こんばんは😊

ホームページのブログ更新を10.20.30日で更新しよう!と決めながら、気づけば本日10月12日😱きちんと更新しなければいけません…失礼しました🎃

実は先日、インスタグラムを介してクラシコ株式会社様より、訪問看護師としての想いなど質問形式でインタビューに答えてみませんか?とのお話をいただきました😊

インスタグラムでの発信を始めるきっかけや、ターニングポイントになった記事についてなどお応えさせていただく中で「メッセージがあれば」という質問になった時、いつも自分が考えている言葉を書かせてもらったんです😊

「その人が自分の大切な人だったら」

私が看護師として心に持つ言葉です。人間なのでもちろん向き合うことから逃げたくなったり、避けたり、何とかならないかと自分を守ろうとしてしまいます…でも、その人が自分の大切な人だったらどうする?どう伝えられると分かる?を考えることだけは忘れたくないなぁ…自分に対して、改めてその言葉に感じた気持ちを自分自身に問いかける思いで書かせていただきました❤️

貴重な機会をいただき、ありがとうございました(^^♪

ぜひ、覗いてくださるとうれしいです❤️ぜひ下よりご覧ください…インフルエンサーではないですから💦